容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

近況報告病気治療

  1. 2009/06/23(火) 14:50:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
今や珈琲もおかわりし放題というよりはドリンクバーになっちゃいましたが,やっぱり パンケーキには珈琲 ですよ。

しかし黄金の組み合わせである珈琲が現在病気治療中の私にはNG食品であるのが何とも痛い。

そして 慢性病にかかわらず、病気治療にとって最も肝心なのは、病気の原因が明らかとされることであります。

これは、伝染病の諸病が、その原因が解明されて以降、劇的に減少させることができましたことからも窺い知ることができます。

また ガイドほしい方 『人気ブログランキング』へ ←ポチッとお願いします。

skyteam先生、忙しい中での制作しつこいようですがありがとうございました。

テーマ: 医療・病気・治療 - ジャンル: 心と身体 本好きだったけれど、病気治療中は本が読めなくなってしまい、病気から少し遠ざかり つつある現在も、以前ほど本を読めない私。

小さい字も裸眼で読めるけれど、気付かないうちに、きっと疲れは以前より溜まっている のだろうなぁ。

病気治療は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 大人が、食事を マクロビ にするのは、体質改善であったり、病気治療であったりするわけで、健康な人が健康を維持するためのものではないと思われる。

(人によっては、全く反対の 西式健康法 によって健康になる場合もあるので

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsutomu.dtiblog.com/tb.php/1-2e55f52f

DTIブログって?